苦雪のブログ

本やゲーム・映画についての感想を備忘録代わりに時折書きます。基本敬称略。

ようこそ完凸エウルアの世界に

f:id:bitter_snowfall:20211205211656j:plain

f:id:bitter_snowfall:20211205211750j:plain
f:id:bitter_snowfall:20211205211733j:plain

f:id:bitter_snowfall:20211205211710j:plain

 

 今年の運はこれで使い果たした

 

 

 画像の通りすり抜けることなくエウルア3人引けたので完凸できた。正確には11月のガチャ切り替わりの時点で既に完凸はできたのだが、色々とダメージの伸びとか個人的に見ておきたかったので命の星座開放はすぐにしなかった……けどもう我慢できなくなったので星5完凸の世界に足を踏み入れることにした。

 6凸効果の何がヤバいかというと、今までの感覚で適当に元素爆発撃つだけで50~60万はあっさり出せるし、70~80万も狙えるということ。バフをもっとかければ100万も狙えるわけで……(そこまでする意味はあまりない)。

 

 あと今やってるイベントでもエウルアが出演しているのだけど。

f:id:bitter_snowfall:20211205212646j:plain

f:id:bitter_snowfall:20211205212702j:plain

f:id:bitter_snowfall:20211205213249j:plain



f:id:bitter_snowfall:20211205213210j:plain


  優しい声で微笑みを浮かべてかわいいポーズとりつつさり気なくこっちへの信頼を示してくるのはやめろ 

 ほんとうにこのローレンス家の女は……。

f:id:bitter_snowfall:20211205212449j:plain

f:id:bitter_snowfall:20211205212502j:plain

 

 今回のイベントやってて、やっぱり色んなキャラが出てきて賑やかにやってくれるイベントが一番だな、と。Ver.1.6の金リンゴ群島、Ver.2.1の月逐祭あたりのノリと比べて、Ver.2.2は少し物足りなかったけど、今回のイベントは主役のアルベド含め演出とか結構気合が入っていたので満足。ムービー見返す機能ないのかねぇ